カーヴィーダンス Part6at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part6 - 暇つぶし2ch49:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/24 09:58:48.82 X3Fm9Fu1
>>44
私もモムチャンは合わなかったなー。
動きが単調、ダヨンもなんだかすましてて…

こういうのって続けられるかが大事だからね。


樫木先生の掛け声は励まされるし、かなえちゃんも他人事とは思えなくてw楽しくやれてる。




次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch