カーヴィーダンス Part6at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part6 - 暇つぶし2ch409:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/22 21:33:14.26 O8D1ST7+
>>404
私は骨格が立派(骨太)なので、目一杯ガリでもアンダー70
でもそれじゃパイのバージスラインが合わないから結局75を縫い縮めたり
横からみるとお腹とかうっすいのに、前からみるとそうでもない
ケツもペタンコになっちゃうからお尻を育ててグラマーになりたい
骨が横ハリのおかげでちょっと太ってもくびれだけは無くならない

まあ今は産後でちょっとどころじゃなく肥えて樽ですけどwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch