カーヴィーダンス Part6at SHAPEUPカーヴィーダンス Part6 - 暇つぶし2ch409:名無しさん@お腹いっぱい。 12/05/22 21:33:14.26 O8D1ST7+>>404 私は骨格が立派(骨太)なので、目一杯ガリでもアンダー70 でもそれじゃパイのバージスラインが合わないから結局75を縫い縮めたり 横からみるとお腹とかうっすいのに、前からみるとそうでもない ケツもペタンコになっちゃうからお尻を育ててグラマーになりたい 骨が横ハリのおかげでちょっと太ってもくびれだけは無くならない まあ今は産後でちょっとどころじゃなく肥えて樽ですけどwww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch