カーヴィーダンス Part6at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part6 - 暇つぶし2ch314:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/15 23:47:18.75 t9DXNWmi
>>310
体を伸ばすような動作が好きなので、ゆる→じわじわ(立)→にこにこ(立)→即のストレッチ→痩せ力アップストレッチを通しか2回に分けてやってる。
DVD1枚に編集してまとめてるんだけど全部で50分。なかなかいい運動なるし終わった後身体がスッキリする。
有酸素運動というより自力整体だよねこれ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch