カーヴィーダンス Part6at SHAPEUPカーヴィーダンス Part6 - 暇つぶし2ch267:名無しさん@お腹いっぱい。 12/05/12 13:55:34.37 6hikO1PT>>260 夜、炭水化物を抜いて、次の日にドカ食いするのなら、 3食の炭水化物の量を全体的に少しずつ減らせばいいのでは? 炭水化物は少量でも摂った方が、食欲の満足度もあがるらしいよ まあ体脂肪と体重を減らしたいなら、有酸素運動と食事制限がいいと思うよ カーヴィーは自分の中ではボディメイクの位置付けかな なんか短期間で効果を求める人多いね 早くやせたい気持ちは分かるけどさ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch