カーヴィーダンス Part6at SHAPEUPカーヴィーダンス Part6 - 暇つぶし2ch26:名無しさん@お腹いっぱい。 12/04/22 23:08:07.26 Y1sJr7ix>>24 膝、大変ですね… 今はサポーターとかで保護ですか? 指などが鳴るのは関節にある空気がどーので鳴らさない方が良いと聞きましたが、屈伸の時は自然に鳴るので鳴らさないようにするのが難しいですよね。 >>25 私は「引っ張って~」の時に鳴ります。 鳴るだけでなく、ガクッとした感覚もあって怖々。 引っ張ると気持ち良いので目一杯伸ばしたいのですが、関節にはどうなのか… 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch