カーヴィーダンス Part6at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part6 - 暇つぶし2ch26:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/22 23:08:07.26 Y1sJr7ix
>>24
膝、大変ですね…
今はサポーターとかで保護ですか?
指などが鳴るのは関節にある空気がどーので鳴らさない方が良いと聞きましたが、屈伸の時は自然に鳴るので鳴らさないようにするのが難しいですよね。

>>25
私は「引っ張って~」の時に鳴ります。
鳴るだけでなく、ガクッとした感覚もあって怖々。
引っ張ると気持ち良いので目一杯伸ばしたいのですが、関節にはどうなのか…


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch