12/05/03 23:10:40.03 J7LW8Wje
>>146
>痛みの原因も気になりますが痛みを感じていた方がどれくらいでマーメイドの痛みに慣れたか聞きたかったんですけど・・・
もっとテンプレよく読もうか
痛みに慣れるって何処に書いてあるの?
痛む人はブンブン振り回してたりするから、テンポ遅らせて痛み出ないレベルにして慣れさせてって書いてあると思うんだけど。
ちゃんとお腹しめて、反り腰にならないようにお尻の穴も床に向けるイメージでしめて、テンポ遅らせてやってみてそれでも痛いなら(これもテンプレに書いてあることだけど)内臓虚血とか、他の疑いがあるから病気いけ。