カーヴィーダンス Part6at SHAPEUPカーヴィーダンス Part6 - 暇つぶし2ch127:名無しさん@お腹いっぱい。 12/05/01 19:20:55.01 PnAkWxvv>>126 自分は逆に「楽」を最初にやって、いい!と思って、次に「部分」を購入。 2つを交互にしてたけど、そろそろ…と思い、「即」を買ってみたら…… センセーの口調が固いーw 冷たく感じるーw スポクラに体験入学してみました風の素朴な感じのカナエちゃんとリカちゃんが 「即」では若干ビッチ系ダンサー風で二度ビックリwwwwww やっぱ最初に出た順番でやれば良かったのかなー。とりあえず「即」は難しそうー! 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch