カーヴィーダンス Part6at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part6 - 暇つぶし2ch127:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/01 19:20:55.01 PnAkWxvv
>>126
自分は逆に「楽」を最初にやって、いい!と思って、次に「部分」を購入。
2つを交互にしてたけど、そろそろ…と思い、「即」を買ってみたら……

センセーの口調が固いーw 冷たく感じるーw
スポクラに体験入学してみました風の素朴な感じのカナエちゃんとリカちゃんが
「即」では若干ビッチ系ダンサー風で二度ビックリwwwwww

やっぱ最初に出た順番でやれば良かったのかなー。とりあえず「即」は難しそうー!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch