12/04/20 10:11:30.17 Z2YMff0i
>>986
同意だ。意識につながるし励みになる。
パンツに関しては多分そういう意見があるのを知っていて、楽やせではぴったりしたものを着ている。
靴は変わらず上げ底的だけど。
見栄えをよくしようと思うのは、『こうなりたい』というイメージを与える存在なんだから、仕方ないんじゃないかな…と
個人的には思うよ…。
誰だって万人に好かれるわけにはいかないから、口調が嫌いとかあって当然で、先生本人も叩かれているの分かってるだろう。
でも、ブログとかでぶれることなく、信念を持って前向きな発言で皆を励ましているのは、私としては好感持てる。
…って、流れにのって書いてしまったが、ここは樫木先生のことをどうちゃらこうちゃら言うスレとは違うんだよね?