カーヴィーダンス Part5at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part5 - 暇つぶし2ch989:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/20 10:11:30.17 Z2YMff0i
>>986
同意だ。意識につながるし励みになる。

パンツに関しては多分そういう意見があるのを知っていて、楽やせではぴったりしたものを着ている。
靴は変わらず上げ底的だけど。
見栄えをよくしようと思うのは、『こうなりたい』というイメージを与える存在なんだから、仕方ないんじゃないかな…と
個人的には思うよ…。

誰だって万人に好かれるわけにはいかないから、口調が嫌いとかあって当然で、先生本人も叩かれているの分かってるだろう。

でも、ブログとかでぶれることなく、信念を持って前向きな発言で皆を励ましているのは、私としては好感持てる。

…って、流れにのって書いてしまったが、ここは樫木先生のことをどうちゃらこうちゃら言うスレとは違うんだよね?





次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch