カーヴィーダンス Part5at SHAPEUPカーヴィーダンス Part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:名無しさん@お腹いっぱい。 12/04/18 22:02:27.96 1RpRGnH9 食後1時間後くらいにやるのが一番良いらしいよ 直後だと糖質しか燃えない まあでもカーヴィー自体そんなに激しい運動でもないからどうなんだろう? 細かい事を気にしないで、それぞれ出来る時間にやればいいかな~と思う 951:名無しさん@お腹いっぱい。 12/04/18 22:15:44.91 c2NgR68B 自分は4歳児持ちなので子供と一緒に風呂入って子供が寝てからカーヴィーやってる。 本当はカーヴィーやった後に風呂入りたいが…orz でもこれ位の運動のほうが気楽にできて続きそう。 まだ四日目だww 952:名無しさん@お腹いっぱい。 12/04/18 22:28:56.11 pfWb8bXe 友達の家で本とDVD見せてもらいました めらめらの終わりの方、しゃべる内容とか声がおばあさんみたいだった ヒールとパンツで必死に足をカバーしてるけど、胸は見せたいのねw 見栄っ張りなんだろうけど、母親と同世代だから見てて痛々しいw ベストセラーだし人気あるみたいだから毅然としてた方が格好いいのに いろいろ残念なおばちゃんだ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch