12/04/18 21:39:29.18 Yzl8pfBf
空腹時にブラックコーヒー飲んで運動すると脂肪燃焼するってどこかで見た気が。
ホントか知らないから気になる人は自分で調べて下さいw
私はコーヒー駄目なんだ。
>>941
元の体重・ウエストサイズを書いてください。
950:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 22:02:27.96 1RpRGnH9
食後1時間後くらいにやるのが一番良いらしいよ
直後だと糖質しか燃えない
まあでもカーヴィー自体そんなに激しい運動でもないからどうなんだろう?
細かい事を気にしないで、それぞれ出来る時間にやればいいかな~と思う
951:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 22:15:44.91 c2NgR68B
自分は4歳児持ちなので子供と一緒に風呂入って子供が寝てからカーヴィーやってる。
本当はカーヴィーやった後に風呂入りたいが…orz
でもこれ位の運動のほうが気楽にできて続きそう。
まだ四日目だww
952:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 22:28:56.11 pfWb8bXe
友達の家で本とDVD見せてもらいました
めらめらの終わりの方、しゃべる内容とか声がおばあさんみたいだった
ヒールとパンツで必死に足をカバーしてるけど、胸は見せたいのねw
見栄っ張りなんだろうけど、母親と同世代だから見てて痛々しいw
ベストセラーだし人気あるみたいだから毅然としてた方が格好いいのに
いろいろ残念なおばちゃんだ
953:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 22:49:50.59 Lp4G9nIW
樫木ブログ見たら写真がいつも女タレントと必要以上にくっついてるんだけど、レズ?
954:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 23:08:21.01 5cqkwq+k
DVD観ながらカーヴィーやるには楽しいんだけど、いつも「私は首からなぞっちゃう」などのセリフが気持ち悪い。
色気づいたおばさんっぽくて嫌。
上半身アップの時に軽い上目遣いで見開いた目も怖い。
ダンスの途中で二の腕隠しの布切れが片方ないのも気になる。
効果も出てきたし、楽しいんだけど本人を好きになれなくて困る。
955:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 23:23:31.24 VpzS6K2W
腰が悪くて、整体に月いちで通ってたけど
カーヴィやり始めて腰の調子が良くて
三ヶ月に1回のペースになった
しかも、痛くなって駆け込むとかはなくなって、調整の為に行ってる感じ
痩せなくても腰の為に続けようと思う!
956:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 01:30:12.39 cuqQVFfv
何かピザBBAの僻み嫉み大会みたいになっとるな。
色々人生損して体に毒ためてそうで心配。
957:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 01:42:39.60 5q9NEKST
>>956
妬みとかでなく、樫木さんのキャラは苦手な人は苦手だと思うよ。
個人的にはDVDの先生は可愛いし素敵だと思うが、ブログで体について
語ってる時以外のテンション(かしゅきんぐの一人称とか)は少々苦手。
ディナーショー?とかで実物を見たら、また変わるのかもしれないが。
958:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 07:53:58.56 LiHZyVZ6
私はカーヴィー始めてから先生好きになったタイプだな
テレビでしか見てない時は、
なんでいつも裸みたいな格好?ナルシスト?とか思ってたけど、
DVDやブログで、ちゃんと見てるからね、って言葉を聞いて
好きになってしまったw
でもあの語り口は好き嫌いかなり別れるだろうねー
959:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 08:51:30.05 G/mPAdSk
樫木「はーいみんなきれいだよー
俺「きもちわりいなw
樫木「先生この動き毎日やってるよおー
俺「ババくせーw
樫木「はーいおっけーです
俺「こっちみんなw
こんな感じで楽しくやってるよ!
960:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 08:57:10.72 3FLhvWV0
あの声で「横向いたら色っぽいんじゃなーい?」には引いた。
961:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 09:31:30.96 B+F8m3y5
みんなおばさんみたいとか、ババァとか言ってるけど実際の年齢はおばさんだよね
962:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 09:52:16.20 XmoDPJvD
あの口調ニガテなので
音声は出来る限り絞ってる
カーヴィー自体は楽しくなってきたw
963:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 12:55:53.10 K/lD7ymL
>>959 wwwwwww
964:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 13:04:10.57 bjun5v0v
>>959
カーチャンのコピペ思い出したw
965:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 13:21:21.48 CPuX9Gvn
>>958
自分も同じだー。やってるうちにだんだん好きになってきた
まだ10日くらいだけど、みるみる膝上がスッキリしてきたよ。夏前にこれは嬉しい効果
966:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 13:23:09.20 hO8Jj5l8
部分で「ろうにゃくにゃんにょ」て言ってるのが気になるw
アテレコなんだろうに、録り直さなかったんだってw
967:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 14:25:34.83 vrze6OEv
体重余り変わらないが、パンツゆるくなったので見に行った。
今までよりワンサイズ小さいパンツがすんなり入り、
両脚に美しい隙間が見え、
後ろ姿を鏡で見たら、偏平尻が上がっていた。
締まったのは判っていたが、家の小さい鏡じゃなく、大きな鏡で見ると感激。
今までお尻が完全に隠れる長さのトップだったが、少し出してみようかと思ったり♪
先生ありがとう。
夏までに、もうワンサイズダウン目指すぞ!
968:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 14:43:27.90 XCXb7+Wp
>>967
ちなみに何をどのくらい?
969:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 14:49:48.41 Tbj4dIj8
自分はもう慣れた。>しゃべり方
初めて見た時は「あ、ダメだ」と思ってすぐ消してしまったけど
すっかり慣れた。
970:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 15:05:50.21 fWKUGjPp
私もダンス自体は楽しいなと思うし続いてるけど、
先生の話方はうちのお婆さんの10年前にそっくり。
私が小さい頃、おばあちゃんと話してる時をいつも思い出してしまう。
しかも、姑もあんな感じ。あんなに若くてかわいくないけど。
テレビだと、この先生結構きついし、枯れてる感じに見えた。ただ細いだけって感じ。
若く見えるのはダヨンかな ただダヨンのはやっててもつまらないし、結構きつい。
即痩せの梨香ちゃんのページに、最初見た時先生を同じ年齢くらいだと思ったって書いてたけど
本当かな
971:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 15:13:47.70 gAljnEqR
下半身が痩せたっていう人は楽痩せをやってるのかな?
部分をやって約2ヶ月たったけど、上半身は劇的に痩せたけど脚はそれほど変わらない…
そろそろ楽痩せも始めてみようかなぁ
972:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 15:37:02.15 XsTx+mQ7
ダヨンは整形顔にしか見えなくて萎える
973:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 15:49:08.29 brckllpf
即の「ウェイブ!」の所、本当は何て言ってるのか気になる。
974:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 16:07:08.60 UquXWBcs
先生を好きか嫌いかと聞かれたら、あんまり好きじゃない。
カーヴィーとか関係ないところで知り合ったら絶対友達にはならないと思うけど、ダンス自体は気持ちいいからやってる。
でも先生のキャラよりあの厚底靴なんとかしてほしい。
どう考えても運動に適した靴じゃないのに、そんな靴を指導者が履くのはどうなの?って思う。
お金が好きなんだったら樫木オリジナルシューズ考案して出せば売れるんじゃないかな。
とにかくあのパンツと靴はないわ。
975:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 16:33:06.22 vrze6OEv
>>968
始めて一ヶ月弱。
ユル+メラ+部分のウエスト&脚×2+ストレッチで約40分を基本にして毎日。
もちろんできない日、もっとやる日ありました。
あとは、なるべく階段使うようにし、歩く時や階段使う時はお腹やお尻を意識。
ケータイやテレビ見る時はやせ力upストレッチの物まねしながら。
食事制限なし、禁酒なしです。
976:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 17:11:37.81 Adg5761k
>>949
162cm53kg、67cmでしたが…「教えてください」じゃなくて「書いてください」なんですね。おろそしゅうございます
977:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 17:38:14.80 FIZB89Hw
家の中にいろんなエクササイズDVDがあるけど、カーヴィダンスはかなり活用しているなw
音が鳴らないのと、
わかりやすいのと、次の日に疲れがこないのがイイ。
978:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 19:01:47.28 XCXb7+Wp
>>975
教えてくれてありがとう!
モチ上がりました
979:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 19:13:53.82 5v2wpK4y
>>976
949じゃないが
じゃあ、今はウエスト54cm?
980:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 19:36:38.91 idt4rPjh
富と名声を手に入れた人への嫉妬がひどいww
俺は樫木先生とか榊原郁恵みたいな明るいおばさんは好きだ
いつも笑顔で人の悪口言わない人は素敵
981:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 20:03:30.16 rKYxhR8l
>>977
自分も今までで一番活用してる
これからもする予定だけどw
982:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 20:16:48.89 3FLhvWV0
>>980
嫉妬だと思っちゃうところが浅いねw
おまえの中では好きでも苦手な人もいることお忘れなく。
983:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 20:23:01.23 idt4rPjh
苦手な割にはしっかりDVD観てわざわざ2chのスレまで来るとは
本当は好きなんだろwww
984:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 21:38:20.55 uroA8ZuD
ダイエット板のスレに来るからってインストラクター個人のファンとは限らないだろうに…
985:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 23:09:28.01 DMU1mt31
楽は下半身に効く動きもあるのかな?
部分は上半身に効く動きが多いね
986:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/20 02:42:14.81 JjqKlVqy
自分はあの話し方あってこそだw
ここに効かせるぞーと理解してもやりながら声かけられると俄然強く意識できるんだよね
日常でも音楽と共に色んなフレーズが頭の中を回ってつい体が動いちゃう
親もよく口ずさんでるw
キャッチー(?)なのがいいのかね
987:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/20 04:47:55.31 wmGf3D9k
部分買ってきた!
何この22ページのパンツはw
こんなの履かれたら膝の角度や向きとか分かりづらい!
自分の見栄え重視にしないで、もう少し考えて欲しいよ。
かなえちゃん、りかちゃんのが分かりやすい。
988:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/20 06:36:15.41 VT3uOuYe
>>985
楽は体の軸がしっかりしてないとできない感じ
逆に、楽をやると部分のほうにも良い影響が出るような
バットマンなんか、楽をやってからのほうがキツくなった
989:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/20 10:11:30.17 Z2YMff0i
>>986
同意だ。意識につながるし励みになる。
パンツに関しては多分そういう意見があるのを知っていて、楽やせではぴったりしたものを着ている。
靴は変わらず上げ底的だけど。
見栄えをよくしようと思うのは、『こうなりたい』というイメージを与える存在なんだから、仕方ないんじゃないかな…と
個人的には思うよ…。
誰だって万人に好かれるわけにはいかないから、口調が嫌いとかあって当然で、先生本人も叩かれているの分かってるだろう。
でも、ブログとかでぶれることなく、信念を持って前向きな発言で皆を励ましているのは、私としては好感持てる。
…って、流れにのって書いてしまったが、ここは樫木先生のことをどうちゃらこうちゃら言うスレとは違うんだよね?
990:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/20 10:39:08.58 vgPlluf8
人間性の好き嫌いあって当然とは思うけど、
嫌いな人はアンチスレでも立ててそっちでやってほしい。
カーヴィーダンスじゃなくて先生個人のスレもあるようだし。
ここは動きとかわからなくて相談してる人もたくさんいるし、
真面目にやってる人から見たらモチ下がるし気分悪いわ。
991:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/20 10:53:42.73 CWgeje8w
そこまで書くなら誘導すればいいのに
992:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/20 12:55:39.01 IwxbRWHO
先生苦手~嫌い~なんてどうでもいいわwそんなん知るかw
993:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/20 15:06:24.79 ivMdgZh1
始めて1週間たった
昨日あたりから、体の使い方というか効かせ方がわかってきた気がする
最初となんだかちがう所も筋肉痛だよ!
そして肩まわりがすっきりして鎖骨がきれいに見えてきた
体重も体脂肪率にも変化はないけど…
994:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/20 15:26:42.65 AHEkh11/
>>993
同じく初めて一週間経過
ふと鏡でお腹を見たら腹筋の縦筋がうっすら見えてた・・・感動。
即やせの方は続かなかったけど部分痩せの方なら続きそうなのでしばらく頑張る
995: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
12/04/20 16:52:25.22 fUaDuMer
>>994
お~!!女性だよね?
女性で縦筋見えてくるなんて裏山。
体脂肪率いくつくらいですの?(・∀・)
996:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/20 18:55:51.51 TtIsmbMC
次スレたててみる
997:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/20 18:58:29.96 TtIsmbMC
次スレ
スレリンク(shapeup板)
998:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/20 19:34:26.76 cozW30sm
>>998
乙です
999:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/20 19:35:31.38 cozW30sm
>>997
乙です、うめ
1000:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/20 20:16:57.03 CWgeje8w
1000の力でみんなスリムに!
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。