カーヴィーダンス Part5at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part5 - 暇つぶし2ch909:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/16 00:09:03.88 vdj3S3PX
>>907
私もコア挫折→カーヴィに移行しました。
コアリズムはテンポが早く、その場で回転したりするので「こここここれであってるの…(息切れ)」と思いながらだんだん遠のき、ブクオフにドナドナしました。
効果はあったようななかったような…。
カーヴィは何より安いし動きが比較的緩やかで、個人の力加減らによってキツくも緩くもできるのが魅力的だと思います。
また、コアリズムは急な動きが多かった&あくまでもお腹のみにアプローチする動きが多かったと思いますが、カーヴィは上半身を全体的に動かします(私の場合ですが、下半身はあんまり痩せません…)。
ビリー、ヒップホップアブス、コアリズムに負け続けてきましたが、唯一続いてます。効果はコツを掴むとかなり出ます。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch