カーヴィーダンス Part5at SHAPEUPカーヴィーダンス Part5 - 暇つぶし2ch908:名無しさん@お腹いっぱい。 12/04/15 23:29:17.38 0YoIQ1kT>>907 私はコアを知らないので、カービーの部分をしている感想オンリーですみません。 運動オンチ、リズム感皆無の私でも、ユルと部分はこなせます(完璧ではないです) アップテンポで腰がキーなメラは最初できなかったですが、ユルを何日かしてからチャレンジしたらできました。 部分はストレッチ的な動きで、最初は筋肉痛になるがついていけない事はないと思います。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch