カーヴィーダンス Part5at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part5 - 暇つぶし2ch908:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/15 23:29:17.38 0YoIQ1kT
>>907
私はコアを知らないので、カービーの部分をしている感想オンリーですみません。
運動オンチ、リズム感皆無の私でも、ユルと部分はこなせます(完璧ではないです)
アップテンポで腰がキーなメラは最初できなかったですが、ユルを何日かしてからチャレンジしたらできました。

部分はストレッチ的な動きで、最初は筋肉痛になるがついていけない事はないと思います。



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch