カーヴィーダンス Part5at SHAPEUPカーヴィーダンス Part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト900:名無しさん@お腹いっぱい。 12/04/14 21:38:19.30 YN4owt5n 夏から始めて、効果は確実にあるのはわかっているのに、 怠けるとすぐぷよぷよになる。 出来る量で続けるのがポイントかな。 優木まおみも樫木先生のもと、独自のエクササイズをやると違ってくるとわかって、 取り組んでるらしい。素晴らしいスタイルで羨ましい。 901:名無しさん@お腹いっぱい。 12/04/14 22:37:31.45 L9CwMzq6 カービィー始めた時の体重は恥ずかしながら大台超えてたんだけどカロリー計算もして75まで落とした ここ1年カービィーもカロリー計算も怠けて…80に増えた 楽が発売されてまた再開したんだけど体重変わらずで鎖骨なんてものが初めて見えた!!モチベーションあがります! 902:名無しさん@お腹いっぱい。 12/04/15 01:53:44.24 Yg1BEdyw 運動不足解消にもいいかなと思って始めて一か月、腰に手を当てたときの感触が全然違う! 前は肉!って感じだったのに、ちゃんと骨の感触がするようになってきた ウエスト周りから効いてきたけど、肩甲骨のあたりとか下腹もちゃんと意識しようと思った 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch