カーヴィーダンス Part5at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part5 - 暇つぶし2ch892:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/13 23:31:34.91 ImmdDz1C
マーメイドできない。腰振るつもりがおしり振ってるような…

893:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/14 02:30:00.52 8s60XnTs
即痩せ、腹筋意識したりお尻意識したり真面目にやってるけど
全然楽すぎる。
きついとか思った事ない。
やり方間違えてるのかな

どっちかいうと、ストレッチの腕を上げて肩甲骨を動かす時の腕の重さがきつい。
だから、腕の筋肉はついた。
あと、ふくらはぎ。知らないうちに筋肉になっていたんだけどどの運動で
ふくらはぎに筋肉がついたんだろう

894: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
12/04/14 04:28:27.19 acYDa4FF
~TV番組のおしらせ~

4月21日(土) 22時25分~22時50分 Eテレ

グラン・ジュテ~私が跳んだ日「カーヴィーダンス 樫木裕実」

■今輝く女性の飛躍の秘密を探る。今回はボディメイクトレーナー・樫木裕実さんが登場。
DVD付きの著書はベストセラーになった。そんな樫木さんには壮絶な過去があった。

【出演】ボディメイクトレーナー…樫木裕実,【ナレーター】遠藤憲一

URLリンク(www.nhk.or.jp)

895:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/14 05:40:29.19 FwzqhqHn
>>892
私もマーメイドできてないような気がしてる


896:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/14 08:42:24.91 5g4NLkLv
マーメイドやるとお腹の上あたりが痛くてつりそうになる。やり方悪いのかな。楽は丁寧にコツ教えてくれるからわかりやすいんだけどな。

897:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/14 15:01:17.22 0gnBTvVO
やり方悪いのかなとか間違えてるのかなとか、ここで聞かれても実際動きを見れる訳じゃないから何とも言えないよね
鏡見ながらやってみると良いと思うよ
自分は出来てるつもりでも、実際ちゃんと出来てない事もあるしね
あとは本にもコツが書いてあるから、読み直してみるといいかも

898:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/14 19:55:37.26 p6wO1vDo
ここみて自分はあんまり筋肉意識してやれてないのかもって思って今一度やってみたらすごいじわじわ汗かいてきつい。
これくらいやると確かにききそうだ!

899:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/14 20:23:21.27 agXyfqYT
先生のブログ見てるとほとんど毎日仕事してるね
遊ぶより仕事が楽しそうでうらやましい
旦那と子供いなくても幸せ満喫してるんだなぁ

900:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/14 21:38:19.30 YN4owt5n
夏から始めて、効果は確実にあるのはわかっているのに、
怠けるとすぐぷよぷよになる。
出来る量で続けるのがポイントかな。
優木まおみも樫木先生のもと、独自のエクササイズをやると違ってくるとわかって、
取り組んでるらしい。素晴らしいスタイルで羨ましい。

901:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/14 22:37:31.45 L9CwMzq6
カービィー始めた時の体重は恥ずかしながら大台超えてたんだけどカロリー計算もして75まで落とした
ここ1年カービィーもカロリー計算も怠けて…80に増えた
楽が発売されてまた再開したんだけど体重変わらずで鎖骨なんてものが初めて見えた!!モチベーションあがります!

902:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/15 01:53:44.24 Yg1BEdyw
運動不足解消にもいいかなと思って始めて一か月、腰に手を当てたときの感触が全然違う!
前は肉!って感じだったのに、ちゃんと骨の感触がするようになってきた
ウエスト周りから効いてきたけど、肩甲骨のあたりとか下腹もちゃんと意識しようと思った

903:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/15 07:21:37.91 qOaPoDn1
最近部分痩せから始めたんだけど、おしりの位置を動かさないってのが
いまいちわかんなかったんだけど、このスレの前の方のレスのおかげで
先生の言うおしり→おしりの穴に変換したらももの裏が気持ちよく伸びることを発見できた。
書いてくれた人ありがとうー

904:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/15 17:38:06.79 XvatNi1+
>>901
横レス失礼します。自分も大台を遥かに超えていました。
自力で80弱まで落とした時点でなんかもう満足しちゃってw
しばらくそのあたりをうろうろしてたところにカーヴィーを知りました。
リズム感皆無なので部分痩せしか出来ないんだけど、時間を見つけては
ちょこちょこやって半年、今62kgです。
ホント、鎖骨がくっきりしてくるとモチ上がりますよね!
鎖骨とかくびれとか、私には存在しないと思ってたw
もう少しすると骨盤の存在感もはっきりしてきますよ~!
お互い頑張りましょう!

905:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/15 18:24:30.09 dVseEqpa
即(ダンス2抜き)をでやり始めて10日間、胴の厚みが減ってきた!
体重は増えてる気がするけど、このまま頑張るー!
それでお尻と太ももがまだまだなんだけど、お勧めの動きとかありますか?

906:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/15 21:02:19.93 ZBy0GLle
>>904
ありがとうございます!
すごく痩せたんですね!やっぱり食事制限してカービィーもして…って感じですか??
私産まれてから痩せてたことがないので痩せた後の皮のたるみが気になるんですけど…どうですか?
カービィしてる人ってスタイルが良い人が多くてなかなかこういった話が聞けないので…よかったら教えてください!
鎖骨…めちゃくちゃ嬉しいですよね!

907:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/15 22:58:52.77 y9rr8S6T
質問させてください。
以前コアをやったところ、最初のゆっくりした動きの所でさえ
腰の動きにまったくついていけず、1週間くらいで挫折してしまいました。
最近カーヴィーに興味を持ったのでつべで少し見てみたんですが、
コアのような腰の運動ばかりだったので、ちょっと心配です。
まずは部分からと思っていますが、腰の運動メインなんでしょうか?
コアに挫折した人間には向かないでしょうか?

908:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/15 23:29:17.38 0YoIQ1kT
>>907
私はコアを知らないので、カービーの部分をしている感想オンリーですみません。
運動オンチ、リズム感皆無の私でも、ユルと部分はこなせます(完璧ではないです)
アップテンポで腰がキーなメラは最初できなかったですが、ユルを何日かしてからチャレンジしたらできました。

部分はストレッチ的な動きで、最初は筋肉痛になるがついていけない事はないと思います。


909:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/16 00:09:03.88 vdj3S3PX
>>907
私もコア挫折→カーヴィに移行しました。
コアリズムはテンポが早く、その場で回転したりするので「こここここれであってるの…(息切れ)」と思いながらだんだん遠のき、ブクオフにドナドナしました。
効果はあったようななかったような…。
カーヴィは何より安いし動きが比較的緩やかで、個人の力加減らによってキツくも緩くもできるのが魅力的だと思います。
また、コアリズムは急な動きが多かった&あくまでもお腹のみにアプローチする動きが多かったと思いますが、カーヴィは上半身を全体的に動かします(私の場合ですが、下半身はあんまり痩せません…)。
ビリー、ヒップホップアブス、コアリズムに負け続けてきましたが、唯一続いてます。効果はコツを掴むとかなり出ます。

910:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/16 00:15:06.07 C3lIPlw7
>>909
効く場所、即はウエスト周り、部分は上半身で楽が下半身な気がする

先生の言ってるとこに効かないなーってときは本を読むと結構細かいポーズが違ってたりして、
ここに来るまで本はおまけと思って見てなかったけど、結構重要なんだなと思ったw
でも美乳は相変わらずどこに効いているのかよくわからないwww
おっぱい持ち上げるところとか「すかっすかっ」ってなるしwww谷間できないwww

911:11月1日までに50kg
12/04/16 00:26:31.64 vdj3S3PX
>>910
!!!本読んでなかったですorz
読み返してみます、ありがとうございます!

912:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/16 00:27:24.46 vdj3S3PX
>>911
あっ。名前欄は気にしないでください…

913:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/16 01:24:56.36 2lLLNK6B
先生いつもブーツみたいなの履いてるけど、運動して蒸れないのか気になってしまうわ

914:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/16 01:33:42.17 hyBZomR7
即のウェーブってのが二カ月たった今でも出来ない。
あれ出来る人凄い
デブすぎて胸と3段腹に差がないからできないのだろうか

915:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/16 03:26:48.41 gJApyBwv
さっき2ちゃんねるのまとめサイトで、体重103kgだかの女性が3年間で5人にプロポーズされて、結局12歳下の東大院卒と結婚したってニュース読んだ。

その女性の画像見て、もてなくてもいいから痩せたい&太りたくないと思った。

916:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/16 09:23:18.38 piTcPsd8
デブ好きの男性も世の中多いんだよ…

917:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/16 12:51:38.10 bOa9PMAX
そうそう突き抜けた豊満具合は好きな人いるよね。一番需要ないのは中途半端にだらしない体…

918:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/16 13:14:16.49 piTcPsd8
>>917 何でも突き抜けていると魅力になり得るよね。
IDがmax!

919:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/16 14:28:51.02 1wIVePJx
今、楽を買ってきた!
ダンスは得意じゃないけれど、くびれを作るためにこれからがんばるぞー!!

920:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/16 19:41:57.12 mTHebyJX
変なズボンで足の動きが分かりづらい・・・と思ったら過去スレでもさんざん言われてた

921:907
12/04/16 20:17:22.71 Hi/OFYbE
>>908 >>909
ありがとうございます
おふたりの感想のおかげで、カーヴィーやってみる気になりました
一番なんとかしたいのは下半身ですが、
スレを読んだ感じでは部分→楽→即の順が良さそうなので
近いうちに部分買ってきます!

922:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/16 21:36:37.08 IVbvTfJE
即痩せを期待して即を購入したのに失敗だったかな。
ショックだ。

923:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/16 21:43:26.14 kMYbvuIi
まずはその即を最低でも2週間やってみたらどう?
と楽を始めて1週間の私が言ってみる。他もやってみたくなるね。

924:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/16 23:30:32.09 IVbvTfJE
毎日は出来ていないがちょうど20日過ぎました。
そうそう、他のシリーズも気になります。
毎日出来るよう頑張ります。

925:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/17 02:18:29.74 x6oH8Ia0
質問させていただきます。
椅子などアイテムを使わないで出来るのはどのシリーズになりますか?
部分痩せが個人的に気になっています。
よろしくお願いします。

926:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/17 08:00:17.75 KgGs1s4+
>>922
もし普段運動不足なら、お腹周りのサイズダウンは期待できると思いますよ

927:ninja
12/04/17 10:47:14.51 bT6Imb09
>>922
まあ1日で痩せることはないな。動きを覚えてお腹に力をいれて粘っこくやるとすんごいお腹痛くなるよ。

とか言う私は昨日ちゃんとした本を買ってきてダンスステップ2の「ボタンを一つずつ閉めるように~」って動きができない。ダンスステップ1はできたのになあ。

928:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/17 12:06:18.82 f7eYYINe
>>925
どれも道具なしでできるよ
楽には椅子バージョンもあるけど椅子なしもある

929:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/17 16:52:30.06 x6oH8Ia0
>>928
ありがとうございます。
即か部分を購入するようにします。

930:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/17 19:58:00.53 0SvDi/sc
楽始めて一週間くらいだけど楽しいねwww
ダルダルに流れてた胸に谷間の影が出来てきた
腹周りもまだ締まるまで行かないけど肉が柔らかくなって身体動かしやすい

汗かくとせっかく燃えた身体が勿体無いから、ついでに腹筋してみたりちょっとフラダンスやってみたりと他に色々やる気になれるところがイイ!

931:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/17 19:59:59.78 0SvDi/sc
間違えた楽やせじゃなくて部分やせだったw

932:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/17 21:23:10.63 8gzlmzAQ
メラメラメラメラ 燃やすど~

933:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/17 21:33:44.30 1OoWn2yw
メラメラやると内臓系の痛みがあって胸部が苦しい…
きっと動かすところが間違ってるんだよね
早くコツを掴みたいなぁ

934:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/17 21:42:13.15 xCm/uMjB
>>933
テンプレ読めよ。
ホレ>>3

935:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/17 21:57:33.13 gSN+y80t
DVDとテンポが違っちゃってもゆっくりやっていいのかな
メラメラメラ!の掛け声につられずやるのも難しそうだけどw

936:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 02:07:14.15 XRHeFUu0


937:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 10:08:09.62 4/OJn7TO
>>934
ツンデレ乙

即+楽セット1日1回を1ヶ月で11号ゆるゆる→9号ジャスト。
でも同じく1ヶ月サボったら9号のファスナーが上がらなくなったw
継続は力なりですなぁ…
今日から復活ッ!!

938:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 11:27:54.51 dM+sqmMZ
11号と9号いったりきたりしてるけど
続けるとホントにちゃんと服のサイズ変わるよね。
頑張ったら7号とか着れるようになるのかなぁ
セットのスーツのパンツがスルっと入るくらいになりたいわ。


939:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 12:07:36.97 cB98fr5+
食事制限もしてるよね?

940:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 15:24:54.60 guPsfd2p
カーヴィーの即と部分やりだして2週間たったんですが
最初のころは腰回りが筋肉痛になり痛かったけど今はまったく痛くないんです
これって効いてるのか?って思いながらやってます
でも腰回りの脂肪が少し柔らかくなったような気がします
効果は2週間でへそ回りが2センチ減りました

941:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 19:13:00.00 j8IYjOYb
お腹空いたらメラやるようにしてみたら、一ヶ月で6kg減った…ウエストもマイナス13cm。踊ったあとは食べる量少しでも満足するし、短期決戦でなんとかしたい人にオススメかも。自己責任でどぞ。

942: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
12/04/18 19:27:44.73 VtR5v5I8
>>941
そういえばお腹がすいたと思ったらその場ダッシュすると血糖値が
上がるからその後の食事の量を無理なく減らせるってやってたね。
空腹時のカーヴィー癖にするっていいかも(・∀・)

943:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 19:37:49.54 /XHtK6K2
マーメイドのコツってありますか?
どうやっても尻が動く。

944:名無しさん@お腹いっぱい
12/04/18 19:44:46.44 N0Qe2yLA
>>943
股関節の部分をまっすぐ左右に突き出す感じでやってみて!
そうすればお尻ふりふりにはならないはず。

945:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 20:42:40.37 CVBG5oil
股関節の部分ってまた難解な言葉が出てきたもんだ。

946:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 20:46:43.75 /XHtK6K2
>>944
ありがとうございます。
今までやっていた動き間違ってました。だけど突き出すのが精一杯で腕の動きはなにもできそうにないです。
だけどあんなに早く動かせるってすごい。
膝が一緒ってのがキツい。

947:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 20:52:54.17 KxsimV6g
2月から始めたのでまだカーヴィーダンスと過ごす夏というのは
未体験なのですが、やっぱ夏場はけっこう汗かく感じかなー。


948:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 21:09:19.33 wE5UrgIH
空腹時だと体に力が入らなくて効かせたい部分に効かせられず、汗も出にくい。
集中力も欠けて、この後何食べようなんて考えちゃってるから踊りもうまくこなせない。
でも脂肪は燃焼してそうだ。
食後は力がみなぎってがっつがっつ動けて汗もダラダラ出る。
完璧ってくらい先生の動きにシンクロ出来てる気がする。
でも燃えてるのは脂肪じゃなくて、食べた糖質かも。

どっちがいいんだろうね?

949:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 21:39:29.18 Yzl8pfBf
空腹時にブラックコーヒー飲んで運動すると脂肪燃焼するってどこかで見た気が。
ホントか知らないから気になる人は自分で調べて下さいw
私はコーヒー駄目なんだ。

>>941
元の体重・ウエストサイズを書いてください。

950:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 22:02:27.96 1RpRGnH9
食後1時間後くらいにやるのが一番良いらしいよ
直後だと糖質しか燃えない
まあでもカーヴィー自体そんなに激しい運動でもないからどうなんだろう?
細かい事を気にしないで、それぞれ出来る時間にやればいいかな~と思う



951:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 22:15:44.91 c2NgR68B
自分は4歳児持ちなので子供と一緒に風呂入って子供が寝てからカーヴィーやってる。
本当はカーヴィーやった後に風呂入りたいが…orz

でもこれ位の運動のほうが気楽にできて続きそう。
まだ四日目だww

952:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 22:28:56.11 pfWb8bXe
友達の家で本とDVD見せてもらいました
めらめらの終わりの方、しゃべる内容とか声がおばあさんみたいだった
ヒールとパンツで必死に足をカバーしてるけど、胸は見せたいのねw
見栄っ張りなんだろうけど、母親と同世代だから見てて痛々しいw
ベストセラーだし人気あるみたいだから毅然としてた方が格好いいのに
いろいろ残念なおばちゃんだ

953:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 22:49:50.59 Lp4G9nIW
樫木ブログ見たら写真がいつも女タレントと必要以上にくっついてるんだけど、レズ?

954:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 23:08:21.01 5cqkwq+k
DVD観ながらカーヴィーやるには楽しいんだけど、いつも「私は首からなぞっちゃう」などのセリフが気持ち悪い。
色気づいたおばさんっぽくて嫌。
上半身アップの時に軽い上目遣いで見開いた目も怖い。
ダンスの途中で二の腕隠しの布切れが片方ないのも気になる。
効果も出てきたし、楽しいんだけど本人を好きになれなくて困る。



955:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 23:23:31.24 VpzS6K2W
腰が悪くて、整体に月いちで通ってたけど
カーヴィやり始めて腰の調子が良くて
三ヶ月に1回のペースになった
しかも、痛くなって駆け込むとかはなくなって、調整の為に行ってる感じ
痩せなくても腰の為に続けようと思う!

956:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 01:30:12.39 cuqQVFfv
何かピザBBAの僻み嫉み大会みたいになっとるな。
色々人生損して体に毒ためてそうで心配。

957:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 01:42:39.60 5q9NEKST
>>956
妬みとかでなく、樫木さんのキャラは苦手な人は苦手だと思うよ。
個人的にはDVDの先生は可愛いし素敵だと思うが、ブログで体について
語ってる時以外のテンション(かしゅきんぐの一人称とか)は少々苦手。
ディナーショー?とかで実物を見たら、また変わるのかもしれないが。

958:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 07:53:58.56 LiHZyVZ6
私はカーヴィー始めてから先生好きになったタイプだな
テレビでしか見てない時は、
なんでいつも裸みたいな格好?ナルシスト?とか思ってたけど、
DVDやブログで、ちゃんと見てるからね、って言葉を聞いて
好きになってしまったw

でもあの語り口は好き嫌いかなり別れるだろうねー


959:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 08:51:30.05 G/mPAdSk
樫木「はーいみんなきれいだよー
俺「きもちわりいなw
樫木「先生この動き毎日やってるよおー
俺「ババくせーw
樫木「はーいおっけーです
俺「こっちみんなw

こんな感じで楽しくやってるよ!

960:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 08:57:10.72 3FLhvWV0
あの声で「横向いたら色っぽいんじゃなーい?」には引いた。


961:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 09:31:30.96 B+F8m3y5
みんなおばさんみたいとか、ババァとか言ってるけど実際の年齢はおばさんだよね

962:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 09:52:16.20 XmoDPJvD
あの口調ニガテなので
音声は出来る限り絞ってる
カーヴィー自体は楽しくなってきたw

963:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 12:55:53.10 K/lD7ymL
>>959 wwwwwww

964:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 13:04:10.57 bjun5v0v
>>959
カーチャンのコピペ思い出したw

965:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 13:21:21.48 CPuX9Gvn
>>958
自分も同じだー。やってるうちにだんだん好きになってきた

まだ10日くらいだけど、みるみる膝上がスッキリしてきたよ。夏前にこれは嬉しい効果

966:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 13:23:09.20 hO8Jj5l8
部分で「ろうにゃくにゃんにょ」て言ってるのが気になるw
アテレコなんだろうに、録り直さなかったんだってw

967:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 14:25:34.83 vrze6OEv
体重余り変わらないが、パンツゆるくなったので見に行った。
今までよりワンサイズ小さいパンツがすんなり入り、
両脚に美しい隙間が見え、
後ろ姿を鏡で見たら、偏平尻が上がっていた。
締まったのは判っていたが、家の小さい鏡じゃなく、大きな鏡で見ると感激。
今までお尻が完全に隠れる長さのトップだったが、少し出してみようかと思ったり♪
先生ありがとう。
夏までに、もうワンサイズダウン目指すぞ!

968:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 14:43:27.90 XCXb7+Wp
>>967
ちなみに何をどのくらい?

969:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 14:49:48.41 Tbj4dIj8
自分はもう慣れた。>しゃべり方
初めて見た時は「あ、ダメだ」と思ってすぐ消してしまったけど
すっかり慣れた。

970:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 15:05:50.21 fWKUGjPp
私もダンス自体は楽しいなと思うし続いてるけど、
先生の話方はうちのお婆さんの10年前にそっくり。
私が小さい頃、おばあちゃんと話してる時をいつも思い出してしまう。

しかも、姑もあんな感じ。あんなに若くてかわいくないけど。
テレビだと、この先生結構きついし、枯れてる感じに見えた。ただ細いだけって感じ。
若く見えるのはダヨンかな ただダヨンのはやっててもつまらないし、結構きつい。

即痩せの梨香ちゃんのページに、最初見た時先生を同じ年齢くらいだと思ったって書いてたけど
本当かな


971:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 15:13:47.70 gAljnEqR
下半身が痩せたっていう人は楽痩せをやってるのかな?
部分をやって約2ヶ月たったけど、上半身は劇的に痩せたけど脚はそれほど変わらない…
そろそろ楽痩せも始めてみようかなぁ

972:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 15:37:02.15 XsTx+mQ7
ダヨンは整形顔にしか見えなくて萎える

973:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 15:49:08.29 brckllpf
即の「ウェイブ!」の所、本当は何て言ってるのか気になる。

974:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 16:07:08.60 UquXWBcs
先生を好きか嫌いかと聞かれたら、あんまり好きじゃない。
カーヴィーとか関係ないところで知り合ったら絶対友達にはならないと思うけど、ダンス自体は気持ちいいからやってる。

でも先生のキャラよりあの厚底靴なんとかしてほしい。
どう考えても運動に適した靴じゃないのに、そんな靴を指導者が履くのはどうなの?って思う。

お金が好きなんだったら樫木オリジナルシューズ考案して出せば売れるんじゃないかな。
とにかくあのパンツと靴はないわ。

975:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 16:33:06.22 vrze6OEv
>>968
始めて一ヶ月弱。
ユル+メラ+部分のウエスト&脚×2+ストレッチで約40分を基本にして毎日。
もちろんできない日、もっとやる日ありました。
あとは、なるべく階段使うようにし、歩く時や階段使う時はお腹やお尻を意識。
ケータイやテレビ見る時はやせ力upストレッチの物まねしながら。
食事制限なし、禁酒なしです。



976:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 17:11:37.81 Adg5761k
>>949
162cm53kg、67cmでしたが…「教えてください」じゃなくて「書いてください」なんですね。おろそしゅうございます

977:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 17:38:14.80 FIZB89Hw
家の中にいろんなエクササイズDVDがあるけど、カーヴィダンスはかなり活用しているなw

音が鳴らないのと、
わかりやすいのと、次の日に疲れがこないのがイイ。



978:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 19:01:47.28 XCXb7+Wp
>>975
教えてくれてありがとう!

モチ上がりました

979:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 19:13:53.82 5v2wpK4y
>>976
949じゃないが
じゃあ、今はウエスト54cm?


980:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 19:36:38.91 idt4rPjh
富と名声を手に入れた人への嫉妬がひどいww
俺は樫木先生とか榊原郁恵みたいな明るいおばさんは好きだ
いつも笑顔で人の悪口言わない人は素敵

981:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 20:03:30.16 rKYxhR8l
>>977
自分も今までで一番活用してる
これからもする予定だけどw

982:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 20:16:48.89 3FLhvWV0
>>980
嫉妬だと思っちゃうところが浅いねw
おまえの中では好きでも苦手な人もいることお忘れなく。


983:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 20:23:01.23 idt4rPjh
苦手な割にはしっかりDVD観てわざわざ2chのスレまで来るとは
本当は好きなんだろwww

984:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 21:38:20.55 uroA8ZuD
ダイエット板のスレに来るからってインストラクター個人のファンとは限らないだろうに…

985:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 23:09:28.01 DMU1mt31
楽は下半身に効く動きもあるのかな?
部分は上半身に効く動きが多いね

986:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/20 02:42:14.81 JjqKlVqy
自分はあの話し方あってこそだw
ここに効かせるぞーと理解してもやりながら声かけられると俄然強く意識できるんだよね

日常でも音楽と共に色んなフレーズが頭の中を回ってつい体が動いちゃう
親もよく口ずさんでるw
キャッチー(?)なのがいいのかね

987:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/20 04:47:55.31 wmGf3D9k
部分買ってきた!
何この22ページのパンツはw
こんなの履かれたら膝の角度や向きとか分かりづらい!
自分の見栄え重視にしないで、もう少し考えて欲しいよ。
かなえちゃん、りかちゃんのが分かりやすい。

988:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/20 06:36:15.41 VT3uOuYe
>>985
楽は体の軸がしっかりしてないとできない感じ
逆に、楽をやると部分のほうにも良い影響が出るような
バットマンなんか、楽をやってからのほうがキツくなった

989:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/20 10:11:30.17 Z2YMff0i
>>986
同意だ。意識につながるし励みになる。

パンツに関しては多分そういう意見があるのを知っていて、楽やせではぴったりしたものを着ている。
靴は変わらず上げ底的だけど。
見栄えをよくしようと思うのは、『こうなりたい』というイメージを与える存在なんだから、仕方ないんじゃないかな…と
個人的には思うよ…。

誰だって万人に好かれるわけにはいかないから、口調が嫌いとかあって当然で、先生本人も叩かれているの分かってるだろう。

でも、ブログとかでぶれることなく、信念を持って前向きな発言で皆を励ましているのは、私としては好感持てる。

…って、流れにのって書いてしまったが、ここは樫木先生のことをどうちゃらこうちゃら言うスレとは違うんだよね?




990:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/20 10:39:08.58 vgPlluf8
人間性の好き嫌いあって当然とは思うけど、
嫌いな人はアンチスレでも立ててそっちでやってほしい。
カーヴィーダンスじゃなくて先生個人のスレもあるようだし。
ここは動きとかわからなくて相談してる人もたくさんいるし、
真面目にやってる人から見たらモチ下がるし気分悪いわ。


991:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/20 10:53:42.73 CWgeje8w
そこまで書くなら誘導すればいいのに

992:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/20 12:55:39.01 IwxbRWHO
先生苦手~嫌い~なんてどうでもいいわwそんなん知るかw

993:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/20 15:06:24.79 ivMdgZh1
始めて1週間たった
昨日あたりから、体の使い方というか効かせ方がわかってきた気がする
最初となんだかちがう所も筋肉痛だよ!
そして肩まわりがすっきりして鎖骨がきれいに見えてきた
体重も体脂肪率にも変化はないけど…

994:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/20 15:26:42.65 AHEkh11/
>>993
同じく初めて一週間経過
ふと鏡でお腹を見たら腹筋の縦筋がうっすら見えてた・・・感動。
即やせの方は続かなかったけど部分痩せの方なら続きそうなのでしばらく頑張る

995: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
12/04/20 16:52:25.22 fUaDuMer
>>994
お~!!女性だよね?
女性で縦筋見えてくるなんて裏山。
体脂肪率いくつくらいですの?(・∀・)

996:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/20 18:55:51.51 TtIsmbMC
次スレたててみる

997:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/20 18:58:29.96 TtIsmbMC
次スレ

スレリンク(shapeup板)

998:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/20 19:34:26.76 cozW30sm
>>998
乙です

999:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/20 19:35:31.38 cozW30sm
>>997
乙です、うめ

1000:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/20 20:16:57.03 CWgeje8w
1000の力でみんなスリムに!

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch