12/04/12 13:26:12.35 ypVTZAva
>>854
亀ですが・・・
6月で丸二年になる40代です。
ちょっと太った(2~3kgが落ちなくなった)のを機にスタート。
元々太ってはないけど数字だと160cm、48kg、20%を保ってます。
私の場合、数字よりも見た目が変わりましたよ。
お腹もうっすらだけど縦のラインがあるし、姿勢良くなったし
肌の調子もいいです。
年に数回だけど市のジム行ったりプール行ったり(←ストレス解消したい時)、
ここ一年だと3~4回限定のヨガ教室やウォーキング教室に行ったりはしてるけど
基本は好きな時にできるカーヴィーです。
DVDプレーヤーが壊れててメニュー選べずいつも即をフルでやってます。
40代でもこれだから若い方が真剣にやったらすぐに効果出そうなのでおすすめ(・∀・)