カーヴィーダンス Part5at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part5 - 暇つぶし2ch835:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/09 07:49:50.00 WTHvwU/N
>>834
楽しかもってないんだけど、
「おなかに~」とか「おなかからー」と先生が言うとき、
バランスとるのに脚を踏ん張ってないか?腹でバランスとるべし。


二の腕には部分かな…部分買おうか悩んでる。二の腕に効果あった人いる?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch