カーヴィーダンス Part5at SHAPEUPカーヴィーダンス Part5 - 暇つぶし2ch835:名無しさん@お腹いっぱい。 12/04/09 07:49:50.00 WTHvwU/N>>834 楽しかもってないんだけど、 「おなかに~」とか「おなかからー」と先生が言うとき、 バランスとるのに脚を踏ん張ってないか?腹でバランスとるべし。 二の腕には部分かな…部分買おうか悩んでる。二の腕に効果あった人いる? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch