カーヴィーダンス Part5at SHAPEUPカーヴィーダンス Part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:名無しさん@お腹いっぱい。 12/04/04 21:01:11.75 6TvDF6hW 正月明けからゆるメラ始めて3ヶ月 体重-2.5kg、ウエスト-8cm 久しぶりに会った人に痩せた?背中が細くなったと言われ、パンツが1サイズダウン 腹筋もついて、体も今までに無いほど柔らかくなってきた! 自分にカーヴィーを教えてくれた友人達は飽きちゃったみたいだけど、まだまだ頑張るぞー! 801:名無しさん@お腹いっぱい。 12/04/04 21:42:11.23 SdxU3F3x そういう話聞くと、始めたばかりなのでモチ上がります! ちなみに一日一回? 802:名無しさん@お腹いっぱい。 12/04/04 22:51:13.29 vILt0mSt 楽やせのにこにこ立ち編の音楽が、妙に子供っぽくてやる気がそがれる・・・ 803:名無しさん@お腹いっぱい。 12/04/04 23:22:35.74 Er8dZToM >>778 !! ひざゆるめるってこういうことか…! という感じで目から鱗だった、全然ひざゆるんでなかったわ ありがとう! 思い切ってここで訊いてみて良かった おかげさまでこのだるだるの太ももどうにかなるかもって希望が湧いてきた 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch