12/04/03 13:57:00.50 7BqxKx3P
>>784
レポありがとー(=´∀`)おつかれさま。
いいなあ。ハグしてみたい!
実際の先生を一度でいいから見たい。
腰そりまくりなコスプレイヤーの某さんが目標だったんだけど、あれは写真用のポーズなのか…
正しい身体の在り方、みたいなのを先生は一生懸命教えてくれるよね。
猫背で肩凝り酷かったのが、最近は肩凝りからくる頭痛もなくなって嬉しいよ。
カーヴィーに出会ってから体調良いうえにポジティブ思考な先生を見てて元気でるし。
あー、マジでハマってる。良い意味で洗脳状態だw