カーヴィーダンス Part5at SHAPEUPカーヴィーダンス Part5 - 暇つぶし2ch655:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/23 23:39:33.20 3i75+uCV>>654 楽にはストレッチはないですよ。 部分から始め楽をやり出して3日目。 初めてイスバージョンをやってみたけどイイ! まだまだ立ちはたこ踊りどころではない状態だけど、イスバージョンでやると動きも覚えられるし脚がない分わかりやすくて利かせられる。 立ちバージョンとは全く違うものなのかと思ってたらそうじゃなかった。 やってみてよかったー。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch