カーヴィーダンス Part5at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part5 - 暇つぶし2ch655:名無しさん@お腹いっぱい。
12/03/23 23:39:33.20 3i75+uCV
>>654
楽にはストレッチはないですよ。

部分から始め楽をやり出して3日目。
初めてイスバージョンをやってみたけどイイ!
まだまだ立ちはたこ踊りどころではない状態だけど、イスバージョンでやると動きも覚えられるし脚がない分わかりやすくて利かせられる。
立ちバージョンとは全く違うものなのかと思ってたらそうじゃなかった。
やってみてよかったー。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch