カーヴィーダンス Part5at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part5 - 暇つぶし2ch654:名無しさん@お腹いっぱい。
12/03/23 22:12:41.88 BUKo6Hs1
>>647です みなさんありがとうございます
減量目的ではないです
ヨガはとても興味を持っていて始めたいのだけれど、もしヨガを始めるなら
自己流ではなくてきちんと教室で習いたくて、それには今はまだ予算と時間の
都合がつかなくて…
ヨガマットだけは用意してあって今カーヴィーで使ってますがw

気分転換と、年齢とともにどうしても落ちてくる筋肉をなるべく無理なく自然に楽しく
キープできたらいいなあ、という感じでカーヴィーを始めました
もし部分か楽を新しく買ったら、1日に2枚分やるのではなく、どちらか1枚だけ
やると思います

とりあえず即と比べると部分のほうが筋トレ的動きが多いっぽいですね
ストレッチは部分にはあるんですよね?
楽にもストレッチありますか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch