12/03/23 22:12:41.88 BUKo6Hs1
>>647です みなさんありがとうございます
減量目的ではないです
ヨガはとても興味を持っていて始めたいのだけれど、もしヨガを始めるなら
自己流ではなくてきちんと教室で習いたくて、それには今はまだ予算と時間の
都合がつかなくて…
ヨガマットだけは用意してあって今カーヴィーで使ってますがw
気分転換と、年齢とともにどうしても落ちてくる筋肉をなるべく無理なく自然に楽しく
キープできたらいいなあ、という感じでカーヴィーを始めました
もし部分か楽を新しく買ったら、1日に2枚分やるのではなく、どちらか1枚だけ
やると思います
とりあえず即と比べると部分のほうが筋トレ的動きが多いっぽいですね
ストレッチは部分にはあるんですよね?
楽にもストレッチありますか?