カーヴィーダンス Part5at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part5 - 暇つぶし2ch613:名無しさん@お腹いっぱい。
12/03/21 11:59:06.19 pw9QK5vw
小さいお子さんがいるとか?見られるのが恥ずかしいとか?
私は見られるのが恥ずかしいので、1人の時にやってる。

楽やせのにこにこで、ピンクの鳥が飛んで~ってところで
最後先生が、つかまえた、ラッキーって言うので笑ってしまうw
あ、鳥捕まえちゃったよ先生・・って思ってしまう。
手の中でバタバタする鳥を思い浮かべてしまうw

くだらなくてすみません・・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch