12/03/21 07:51:42.57 6UDv9Tgv
>>603
もちろんきちんと筋肉に効かないと意味が無いと思っているので
鏡の前でなるべく粘るような動きで実行しています。
効率良くやりたいと思ったので
どのくらいの回数こなすのがいいのか質問してみたのですが…
私のやり方だと何となくマネしてるだけで
意味が無くなってると感じたのは何故でしょうか?
回数が多すぎるということですか?
↑何か文章だけ読むとヒステリックな感じですが
もちろん怒ってるとかではなく単純な質問です。
(自分で読み直してびっくりしました)
文章が下手過ぎるので誤解を与えたならすみません。
因みに昨日は家族が寝るのが遅かった為全てのプログラムをこなせず
メラメラ→部分痩せのウエスト→脚尻だけやって
本には載ってないストレッチを軽くやって寝ました。