カーヴィーダンス Part5at SHAPEUPカーヴィーダンス Part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/20 22:42:02.24 oJMcqTF7 楽のレッスン編で先生が言う 「見てるからやってみてー」に 不覚にもグッときた 601:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/20 23:44:49.17 9P+gI9+k メタボ30代男だけど、部分のゆらを始めて三日。 とにかく体を動かす機会がなかったので、とても気持ちよく楽しくできた。これなら続けられる!と思ったのに、突然の腰痛でなにもできなくなった。 体を動かしたくてウズウズしてるー 602:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/20 23:51:53.57 ZsXMwvwx 昨日から部分痩せでカーヴィデビューしました。 これってどのくらいやるもんなんでしょうか? 一日一回?それとももっと? 部分痩せに載ってるゆる、メラメラ、遊んでの三種類は 必ずやらなきゃいけないものなのでしょうか? 一応昨日は昼間に本を購入し、家族が寝静まってから ゆる→メラメラ→遊んでの順に行い、 今朝はメラメラ→ゆるの順に行いました。 これから家族が寝るのを待ってゆる→メラメラ→部分を頑張るつもりです。 みなさんは毎日どのくらいやってますか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch