カーヴィーダンス Part5at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part5 - 暇つぶし2ch569:名無しさん@お腹いっぱい。
12/03/18 15:06:36.83 V1GlJ383
>>568
樫木先生の明るい雰囲気が好きな人は、ダヨンは苦手かも。

私はモムちゃんはダヨンがつまらないし、つまらないからキツく感じるしすぐやめた。励まされる部分がない。
カーヴィーは樫木先生の明るさでやれてる。





次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch