カーヴィーダンス Part5at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part5
- 暇つぶし2ch569:名無しさん@お腹いっぱい。
12/03/18 15:06:36.83 V1GlJ383
>>568
樫木先生の明るい雰囲気が好きな人は、ダヨンは苦手かも。
私はモムちゃんはダヨンがつまらないし、つまらないからキツく感じるしすぐやめた。励まされる部分がない。
カーヴィーは樫木先生の明るさでやれてる。
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch