カーヴィーダンス Part5at SHAPEUPカーヴィーダンス Part5 - 暇つぶし2ch533:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/15 14:11:47.30 Hhg8g5bU>>527 > 「プーッシュプーッシュ」とか「ドンドン」とか言ってるのは > 息を吐いて効かせるために言ってるんだね。 ( ゚д゚)ヽ。目からウロコ!よく「みんなも言ってみて~」って呼び掛けにそんな意味があったとは! 大体夜中にやるのに、そんなに声出せないよ…と思ってたけど、代わりに息吐いてみる! 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch