カーヴィーダンス Part5at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part5
- 暇つぶし2ch531:名無しさん@お腹いっぱい。
12/03/15 11:03:27.88 fIAdSE9n
>>530
私の感想は
部分が1番ゆったりしているよ
ラジオ体操がわりによいかも?
でも筋肉をキチンと効かせれば効果ありだと思う
楽やせはちょっとハード
体幹が弱いと辛いかも?
即はかなりハード
エアロビ系有酸素な感じ?
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch