カーヴィーダンス Part5at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part5 - 暇つぶし2ch531:名無しさん@お腹いっぱい。
12/03/15 11:03:27.88 fIAdSE9n
>>530
私の感想は
部分が1番ゆったりしているよ
ラジオ体操がわりによいかも?
でも筋肉をキチンと効かせれば効果ありだと思う
楽やせはちょっとハード
体幹が弱いと辛いかも?
即はかなりハード
エアロビ系有酸素な感じ?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch