カーヴィーダンス Part5at SHAPEUPカーヴィーダンス Part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト500:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/14 13:29:52.64 9Vi8rSOu >>497>>499 お腹に力入れてる? その他のポイントの筋肉に力入れるとすごく効くよ。 先生の動きを真似してるだけじゃ、腰痛にしかならないよ。 >>498 ちゃんと呼吸してる? 501:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/14 13:33:06.37 9Vi8rSOu >筋肉に力入れると× 筋肉にも力入れると○ 502:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/14 13:50:08.59 /TYuGefY みなさんありがとうございます。 お腹にも力をいれるといいんですね。 先生の動きまねするので精一杯で、なんかわけわからなくなって。 今日帰って、しっかりお腹意識して行いたいと思います。 503:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/14 14:09:56.53 LWeSN4qr 部分痩せ買いました。 今日始めてやってみました。 昔コアリズムをやっていたので、腰の振り方を間違えると腰を痛めるのはわかっていたはずなんだけど、 すっかり忘れて先生の動きにはりきってついていったら、ちゃんと力をいれずにブンブン降ってしまっていたらしく、 腰を痛めてしまった模様… いま、布団に横になってます。 ダンスの動きは簡単で、時間も短くお手軽でいいですね。 腰痛が治ったらまたやりたいと思います… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch