カーヴィーダンス Part5at SHAPEUPカーヴィーダンス Part5 - 暇つぶし2ch50:名無しさん@お腹いっぱい。 12/02/12 09:34:13.86 kcgc9Ves>>49 なんとかついていこうと焦ってたんです。 最初はリズム無視していいんですね。 ゆっくり効いてるか意識してやってみます。 アドバイス、ありがとうございます。 >>48 ストレッチは前でも後でもいいと言っていたような。 柔らかくしたいなら、前と後と2回してみたらどうでしょう? 私も太もも痛くなります。下腹部に効いているのか不安でした。 あと47さんと同じようにマーメードも苦手です。 リズム感ない自分が情けない・・・ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch