カーヴィーダンス Part5at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part5 - 暇つぶし2ch48:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/12 03:02:45.95 EylAznSa
はじめまして。開始してまだ一週間です。
ゆる→メラ→ゆる→部分(腹)→やせ力upストレッチの順に行っているのですが
ストレッチは最初にやった方がいいのでしょうか?
体が非常に硬くストレッチできてないのですが、少しでも柔らかくしたいと思いやっています。

>>45
私も立ち腹筋が苦手です。
下腹部に効いている気がしなくて太ももばかりがキツイので、何か間違っているのかと不安です


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch