カーヴィーダンス Part5at SHAPEUPカーヴィーダンス Part5 - 暇つぶし2ch48:名無しさん@お腹いっぱい。 12/02/12 03:02:45.95 EylAznSaはじめまして。開始してまだ一週間です。 ゆる→メラ→ゆる→部分(腹)→やせ力upストレッチの順に行っているのですが ストレッチは最初にやった方がいいのでしょうか? 体が非常に硬くストレッチできてないのですが、少しでも柔らかくしたいと思いやっています。 >>45 私も立ち腹筋が苦手です。 下腹部に効いている気がしなくて太ももばかりがキツイので、何か間違っているのかと不安です 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch