カーヴィーダンス Part5at SHAPEUPカーヴィーダンス Part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/11 22:27:37.68 oNW+lQPj 筋肉ほぐしてからのほうがいいかな~と勝手に判断して カーヴィー前にストレッチしてた… 足の隙間うらやましい! 私も頑張る! 451:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/11 22:28:10.97 p3pnLmI9 今日から部分痩せ始めたんだけど、 張り切り過ぎて肩甲骨をおもいっきり意識して 今まで見ないふりしてた背中の肉を思いっきり 動かしてやったら肩甲骨が痛い。 運動不足だな、自分w 明日には痛みが治まってますように。 452:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/11 22:42:07.16 Bk/kOkD6 >>451 前でも良いんじゃないかな? 私はカーヴィの前後にストレッチしてたよ 前にストレッチ取り入れると緊張がほぐれるのか、筋が正しく動いてる気がする! 453:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/11 22:43:32.06 Bk/kOkD6 ごめん、上は>>250宛て 454:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/11 22:44:49.51 Bk/kOkD6 うわぁぁぁごめん >>450です 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch