カーヴィーダンス Part5at SHAPEUPカーヴィーダンス Part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/08 08:22:27.92 1Z9g7ly0 >>398 私は即痩せで腰細くなったよ 401:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/08 08:53:25.84 4uKLBuiI 昨日、即を買ってきて一通りやってみた。 案の定今朝は左の外太ももが痛い。しかも熱持ってる。 やっぱり158cm/70kgのピザにはむりだったのか。 402:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/08 09:56:32.13 kZ9NbTc9 >>401 159/83の巨だけど1月から続けてるよ 即部分楽ぜんぶやってるけど まずは楽やって体の使い方に慣れる→次に部分→即という 順番でやったほうがいいと思う。 楽も簡単じゃないけど、即部分に比べて説明がしっかりしてるから やりやすいと思います。がんばれ! 403:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/08 10:05:59.18 4uKLBuiI >>402 そっかぁ。楽買って来てやってみようか。ありがとう。 ちょっと凹んでたけど頑張るわ。 404:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/08 10:10:14.34 kZ9NbTc9 >>403 カーヴィーやると目に見えて体のラインが違ってくるから励みになるよ! ダイエット始めて(運動はカーヴィーだけじゃないけど)10kg減って くびれも出来てきた。樫木先生さまさまです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch