12/03/06 20:58:12.85 1suYBH2v
>>362
痩せるペースが遅いということはリバウンドもしにくいし
体を壊して挫折することもあまりないから焦る必要はないよ。
ある程度体が慣れたらもう少し運動を足してみようとか
そんな感じでいいんじゃないかな?
私は初めの一ヶ月は部分ゆるめら一日1回
二ヶ月目は部分ゆるめら一日1回または気が向いたときヤーナリズム
三ヶ月目(現在)は部分ゆるめら一日1回+週3~4ヤーナリズムのどれか
初めの二ヶ月は体重変わらず体脂肪率が3%へった位だったけど
今月に入ってやっと体重が減り始めたよ。