12/03/06 11:40:38.86 KhFLcAUv
>>350
残念ながら二人は今回いないです。樫木先生のみ。けどその分集中した教え方してますよ。
皆さんに質問なんですけど、排卵日後~生理前って停滞期?みたいな感じで痩せにくいというか
カーヴィー自体有酸素運動に適している分、生理前に有酸素運動してもあまり意味がないってよく聞くため、排卵日後~生理前の2週間だけストレッチと筋トレだけに切り替えようかなって思ってるんですが
皆さんの中で、生理後~排卵日までは集中的にカーヴィー(プラス余裕がある時は他の有酸素運動or筋トレなど)
排卵日後~生理前までストレッチや筋トレというメニューを組んでる方いますか?