カーヴィーダンス Part5at SHAPEUPカーヴィーダンス Part5 - 暇つぶし2ch342:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/05 22:57:13.60 oFf/scnB>>340 辛いのを無理にやるより楽しいのを続ける方が絶対いいと思うよ。 続かないもん。 私も即ウォーミングアップ→ダンス1→部分ゆる→即ストレッチとか 部分メラだけとか気分によって好きにやる。 即ダンス2って気持ちいいけど面倒臭く感じる時あるよねw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch