カーヴィーダンス Part5at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part5 - 暇つぶし2ch342:名無しさん@お腹いっぱい。
12/03/05 22:57:13.60 oFf/scnB
>>340
辛いのを無理にやるより楽しいのを続ける方が絶対いいと思うよ。
続かないもん。
私も即ウォーミングアップ→ダンス1→部分ゆる→即ストレッチとか
部分メラだけとか気分によって好きにやる。
即ダンス2って気持ちいいけど面倒臭く感じる時あるよねw


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch