カーヴィーダンス Part5at SHAPEUPカーヴィーダンス Part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/03 22:23:24.25 tyi2vym/ カーヴィ挑戦してみようと思ってますが部屋が狭いです。 狭い部屋なら部分やせ、楽やせ、即痩せのどれが一番マシに踊れそうですか? 301:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/03 22:27:30.18 jlttjDQn >>300 狭い部屋で1番オススメは部分 1番オススメしないのは即 302:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/03 23:18:50.17 tyi2vym/ >>301 ありがとうございます。 部分痩せ挑戦してみます。 下腹がへこみますように~ 303:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/03 23:50:05.27 jlttjDQn >>302 頑張ってね! 部分は1番スペースとらないし音たてるような動きもないから良いと思うよ 304:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/03 23:53:56.17 tiq5uwb7 にこにこカーヴィーの「わき腹を締めるの~っ」の声が優しくてかわいい感じで笑ってしまう 305:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/04 00:05:34.97 H1V3h6hE これいちいちDVD流さなくても覚えやすくていいね。頑張るぞぉ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch