カーヴィーダンス Part5at SHAPEUPカーヴィーダンス Part5 - 暇つぶし2ch271:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/02 13:27:31.16 uKPwhJAf>>196ですが、膝に負担が来る理由がわかった気がしました。 私がO脚(特に膝下O脚)だからかなと。 脚を揃えて立つと、膝が内側に向いてしまっているので DVDの中で、つま先を外に向けて立つことが多いから 外に向けても膝は内側に入ってるから、要はつま先と同じ方向を 向いてないってのが、膝が痛くなる原因かなと。 とりあえず無理せずゆっくりやっていこうと思います。 ゼーハーしないから楽しいのと、体を伸ばすのが気持ちいいので頑張ります。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch