カーヴィーダンス Part5at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part5 - 暇つぶし2ch271:名無しさん@お腹いっぱい。
12/03/02 13:27:31.16 uKPwhJAf
>>196ですが、膝に負担が来る理由がわかった気がしました。
私がO脚(特に膝下O脚)だからかなと。
脚を揃えて立つと、膝が内側に向いてしまっているので
DVDの中で、つま先を外に向けて立つことが多いから
外に向けても膝は内側に入ってるから、要はつま先と同じ方向を
向いてないってのが、膝が痛くなる原因かなと。

とりあえず無理せずゆっくりやっていこうと思います。
ゼーハーしないから楽しいのと、体を伸ばすのが気持ちいいので頑張ります。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch