カーヴィーダンス Part5at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part5 - 暇つぶし2ch264:名無しさん@お腹いっぱい。
12/03/01 23:33:22.05 E1Tyzr57
>>262
ストレッチを続ければ、徐々に体は柔らかくなると思います。
私は立って前屈して、指の先が床にギリギリつく位だったけど
1年位ストレッチ続けてたら、手の平が床につくまで
楽に出来る様になったよ。
カービィがどれ位効果あるかは個人差があるけど
ストレッチはいいと思いますよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch