カーヴィーダンス Part5at SHAPEUPカーヴィーダンス Part5 - 暇つぶし2ch264:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/01 23:33:22.05 E1Tyzr57>>262 ストレッチを続ければ、徐々に体は柔らかくなると思います。 私は立って前屈して、指の先が床にギリギリつく位だったけど 1年位ストレッチ続けてたら、手の平が床につくまで 楽に出来る様になったよ。 カービィがどれ位効果あるかは個人差があるけど ストレッチはいいと思いますよ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch