カーヴィーダンス Part5at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part5 - 暇つぶし2ch150:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/26 00:00:58.32 hEpT2UPD
>>149

同じ動きで「立ち編」「イス編」ってある。
今日、じわじわだけやったけど、私の家のイスだと、サイドが邪魔でやりにくかったから、これからは立ってやる方だけにするつもり。

じわじわ、ほんとにじわじわで、やりながら注意点とか直しつつやってたら汗かいた。

個人的には、細かく効かせながらじっくりやりたかったので、今までの3つの中で1番好きかな。
じわじわとにこにこだけだし。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch