カーヴィーダンス Part5at SHAPEUPカーヴィーダンス Part5 - 暇つぶし2ch150:名無しさん@お腹いっぱい。 12/02/26 00:00:58.32 hEpT2UPD>>149 同じ動きで「立ち編」「イス編」ってある。 今日、じわじわだけやったけど、私の家のイスだと、サイドが邪魔でやりにくかったから、これからは立ってやる方だけにするつもり。 じわじわ、ほんとにじわじわで、やりながら注意点とか直しつつやってたら汗かいた。 個人的には、細かく効かせながらじっくりやりたかったので、今までの3つの中で1番好きかな。 じわじわとにこにこだけだし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch