カーヴィーダンス Part5at SHAPEUPカーヴィーダンス Part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:名無しさん@お腹いっぱい。 12/02/26 00:00:58.32 hEpT2UPD >>149 同じ動きで「立ち編」「イス編」ってある。 今日、じわじわだけやったけど、私の家のイスだと、サイドが邪魔でやりにくかったから、これからは立ってやる方だけにするつもり。 じわじわ、ほんとにじわじわで、やりながら注意点とか直しつつやってたら汗かいた。 個人的には、細かく効かせながらじっくりやりたかったので、今までの3つの中で1番好きかな。 じわじわとにこにこだけだし。 151:名無しさん@お腹いっぱい。 12/02/26 00:08:22.05 hEpT2UPD 楽やせ、肩甲骨を動かすのや腰を動かすの、内ももを使うのとか、バランスよくあっていいね。 >>140 ロデオは、足を前後に置いてるから複雑に回してるように見えるけど、腰を回すだけだと思ったよ。 腰回すの練習してから、腕もつけるとやりやすいかと。 152:名無しさん@お腹いっぱい。 12/02/26 00:40:10.68 PCrt8yOK >>150 そうなんだ。同じ動きなら大丈夫かな。 ありがとう。 何にせよ到着は明日だー。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch