◎生姜紅茶ダイエット・2◎ at SHAPEUP
 ◎生姜紅茶ダイエット・2◎  - 暇つぶし2ch409:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/06 16:39:05.05 GFWM9H8s
>>408
自分も今まさに粉末生姜+白湯オンリーのしょうが湯飲んでる
水代わりにお茶飲む人みたくサーモマグに常備してる

生姜紅茶はすきっ腹で飲むとモロ胃にくる体質なので、食後しばらく経ってからしか飲まない


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch