◎生姜紅茶ダイエット・2◎ at SHAPEUP
 ◎生姜紅茶ダイエット・2◎  - 暇つぶし2ch155:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/22 06:14:37.12 7Zgz8mtB
>>153

私は電気保温ポットに市販黒糖生姜5~6切れと杜仲茶を
2パック入れ2~3時間加熱エキス完全抽出した後の熱々の状態で飲んでいます。
生姜紅茶も悪くないのですが、黒糖生姜杜仲茶もなかなかいけます。

あと2~3時間加熱エキス抽出したあとの生姜は食物繊維を摂取するつもりで
食べています。 国産とタイ産とでは歯ごたえと触感が違いますね
国産はジョリジョリした味のないゴボウを食べてる感じ
タイ産は味のないタケノコを食べてる感じです。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch