◎生姜紅茶ダイエット・2◎ at SHAPEUP ◎生姜紅茶ダイエット・2◎ - 暇つぶし2ch155:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/22 06:14:37.12 7Zgz8mtB>>153 私は電気保温ポットに市販黒糖生姜5~6切れと杜仲茶を 2パック入れ2~3時間加熱エキス完全抽出した後の熱々の状態で飲んでいます。 生姜紅茶も悪くないのですが、黒糖生姜杜仲茶もなかなかいけます。 あと2~3時間加熱エキス抽出したあとの生姜は食物繊維を摂取するつもりで 食べています。 国産とタイ産とでは歯ごたえと触感が違いますね 国産はジョリジョリした味のないゴボウを食べてる感じ タイ産は味のないタケノコを食べてる感じです。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch