◎生姜紅茶ダイエット・2◎ at SHAPEUP ◎生姜紅茶ダイエット・2◎ - 暇つぶし2ch153:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/16 21:42:51.10 ijVzwvMS>>150=>>152 こちらこそごめんなさい、私に読解力がありませんでしたorz 過去レス見てる限りでは、食べる・捨てるは半々みたいですね。 自分語りで申し訳ないですが、私が使っている粉末でも 底に溜まったものは辛いので、粉も残さずきっちり飲み切るかどうかは 気分次第です。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch