◎生姜紅茶ダイエット・2◎ at SHAPEUP
 ◎生姜紅茶ダイエット・2◎  - 暇つぶし2ch153:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/16 21:42:51.10 ijVzwvMS
>>150=>>152
こちらこそごめんなさい、私に読解力がありませんでしたorz

過去レス見てる限りでは、食べる・捨てるは半々みたいですね。
自分語りで申し訳ないですが、私が使っている粉末でも
底に溜まったものは辛いので、粉も残さずきっちり飲み切るかどうかは
気分次第です。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch