◎生姜紅茶ダイエット・2◎ at SHAPEUP
 ◎生姜紅茶ダイエット・2◎  - 暇つぶし2ch152:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/16 18:42:51.59 WmzHMrHO
>>151ごめん書き方悪かった。私が聞きたかったのは自宅でスライスして乾燥させたウルトラ生姜を生姜紅茶にして飲む際、生姜も食べるのか、もしくはウルトラ生姜のエキスだけ抽出し紅茶飲み終えたら生姜は捨てるのか、みんなどうしてるのかなと。
粉末生姜だと生姜ごと体に入るから一番いいだろうけどね。
粉末は乾燥してるからウルトラ生姜と言えるのではないかな。憶測でごめんね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch