◎生姜紅茶ダイエット・2◎ at SHAPEUP ◎生姜紅茶ダイエット・2◎ - 暇つぶし2ch152:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/16 18:42:51.59 WmzHMrHO>>151ごめん書き方悪かった。私が聞きたかったのは自宅でスライスして乾燥させたウルトラ生姜を生姜紅茶にして飲む際、生姜も食べるのか、もしくはウルトラ生姜のエキスだけ抽出し紅茶飲み終えたら生姜は捨てるのか、みんなどうしてるのかなと。 粉末生姜だと生姜ごと体に入るから一番いいだろうけどね。 粉末は乾燥してるからウルトラ生姜と言えるのではないかな。憶測でごめんね 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch