◎生姜紅茶ダイエット・2◎ at SHAPEUP
 ◎生姜紅茶ダイエット・2◎  - 暇つぶし2ch10:名無しさん@お腹いっぱい。
11/03/03 11:27:03.87 AVXSAZJS
>>8
なんだこのうさんくさいサイトw
>食材を 加熱、乾燥、などさせない 「生」状態の陰陽を表しております。
生の生姜は冷えるよ。それは前のスレでも散々語られてるし、別に生姜が陰っていうのはあってるんだが

>冷え性などの陰性病は、普段の食生活、運動、腹式呼吸法を用いて、たゆまぬ努力をもって解消にいたるであって、
>ひとつの食材で、魔法のように治る、解消する などありえないことなのです。

文章が全体的に幼稚で「、」の使い方も適切じゃないからうさんくさいサイトに見えてしまうんだろうなw
アフィ多いしw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch