◎生姜紅茶ダイエット・2◎ at SHAPEUP ◎生姜紅茶ダイエット・2◎ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1:名無しさん@お腹いっぱい。 11/03/02 19:10:44.68 DSnJ27fS 冷えは万病の元、ダイエットの敵。体温を上げて痩せやすい体作り! ◎生姜紅茶◎ <材料>紅茶、すりおろし生姜、黒砂糖(もしくは蜂蜜) <作り方>(1)熱い紅茶に、すりおろした生姜を適量入れる。 (2)(1)に黒砂糖もしくは蜂蜜を適量に加えて、甘みをつける。 一日中家にいるような主婦、もしくは内勤の職の人であれば、一日3食は食べすぎ! 朝食は生姜紅茶を1~2杯。昼、夜は普通に食べてよし。 入浴前に1杯程度飲むようにし、一日合計で3~6杯を目安に飲みましょう。 普段の食事にもなるべく生姜を多く取り入れて体をポカポカに、冷えをとりましょう! 前スレ http://toki.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1289578098/ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch